

◎配布物と最終更新日◎

・735式宜野座伸元_ver.1.30  (14/10/28)
・チシャ猫っぽいセット  (14/02/15)
・鍋の具_ver1.0  (13/05/2)
・コミッサちゃん_ver.1.00  (13/05/02)
・司馬懿@三國無双6_ver1.03  (13/02/13)
・竹中半兵衛@戦国無双1.0.1  (12/07/16)
・石田三成@戦国無双1.1.2  (12/07/16)

宜野座モデル またまた衣装増えた

お久しぶりです。

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4404974

735式宜野座伸元 ver.1.30に更新しました。
二期の、コートとスーツの2パターンを追加です。

作業に対するやる気が家出したまま帰ってこなかったのですが
宜野座が連れ戻してくれました。流石です。

宜野座モデル また衣装増えた



宜野座モデルに新しい衣装が増えました。
ちみキャラでおなじみ(?)の帽子屋です。
お披露目動画がいい時期に完成したので杯にぶちこんでみました。
本当は年内に完成させる予定だっt(ry

あらぎさんから、狡噛さんモデル(未配布衣装)をお借りしています。
かっこいい、マジイケメン、マジハイスペック

追記で、更新内容の詳細。

» Continue Reading

宜野座モデル 衣装増えた

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3350554

735式宜野座伸元 ver.1.10に更新しました。
やっとこさ執行官衣装追加です。
7月中ごろと言っていた過去の自分の口を塞いでやりたい…w

今までのモデルもミスの修正があるので
お手数ですがDLよろしくお願いします。
パスワードはやはり同じでw

そして日付が変わったら狡噛さんの誕生日ですね!おめでとう!
ハイスペックすぎてぶん殴ってやりたい!(※愛情表現)
朱様や宜野座は2,3発くらいぶん殴ってもいいと思います。

宜野座モデル更新

宜野座モデルをver_1.01に更新しました。
執行官の衣装できてからにしようと思ってましたが
相当な不具合があったので、先に修正版出しました。

パスワードは以前の通りです。

修正個所としては
・下半身のウェイト不具合(これが一番ひどかった…)
・右手の爪がなかった(ミラーリング忘れ)
・顔の修正(前回の記事で書いた内容です)

です。

ウェイト忘れは、不具合ご報告いただいて発覚。
本当にありがとうございます…!
このページのトップへ
